月見うどんひよこ盛り

絵をおいたり、ネトゲやってたり。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

   

2013年の夏コミで出るラテールアンソロに参加させてもらいました!!
ラテアンソロ
参加させていただきありがとうございましたー!!

| 未分類 | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAIのメモ

ツイッターで流れてくるRTを試そうと思いながら全然やってなくて今日ふと思いついてやってみたらほんとにらくちんすぎてアヒョッ!!

「バケツ・色差が範囲内・色差±0・キャンバス」ってこういうことね!
sai01.jpg
レイヤーの順序は変えてもいけたのでわざわざ線画の上にレイヤー作らなくてもよかったかもしんまい
画像のは色差±19にしてるけど0だと隙間が目立ったので埋める為にちょっと増やしたった。

ひぃぃ気づくの遅すぎた…!いいなと思うものはすぐ試してみないとダメですね!ガッテン!


ついでなので自分のSAIのツールメモ▼

≫ Read More

| お絵かき設定メモ | 06:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

